top of page

朝の目芚めの䞀杯に 自宅で手軜にスムヌゞヌ『人参ゞュヌス パむビタン』


圓店の人気商品のご玹介です

「人参ゞュヌス パむビタン」は、砂糖が入っおいないのに、自然の甘さだけで十分に満足できたす。

特に、朝の目芚めの䞀杯は最高です

忙しくお朝食を取る時間がない、朝は手軜に野菜が摂りたい、甘いものでスッキリしたいなど、手軜に野菜を摂取できるずころが魅力的です。

矀銬県前橋垂のひふみ蟲園で収穫された野菜を䜿い、

無蟲薬・無化孊肥料栜培の人参をベヌスに、

有機栜培リンゎ、有機栜培レモン、有機栜培梅゚キスを加えたゞュヌスです。

砂糖や合成甘味料は䞀切䞍䜿甚着色料・保存料・銙料などの

添加物も䞀切䞍䜿甚なのに、甘さは十分な甘さです。

100倩然原料から䜜られおおりたすが、苊みが䞀切なく、

甘くお本圓に飲みやすいです。

砂糖などの甘味料を䜿甚しおおらず、自然玠材だけでできおいるのに、

こんなにも甘くお矎味しいこずに、驚きたした。

スムヌゞのようにトロっずずろけるような矎味しさ

内容量もリットル瓶が本も入っおいるので、倧倉お埗です。

もちろん、日本ORP枬定怜蚌協䌚での還元怜蚌も取埗しおおりたす。

お子様のおや぀に、ダむ゚ットに、健康維持になど、

自宅に居ながら、レストランやカフェで飲んでいるような高玚スムヌゞヌが手軜に楜しめたす

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
bottom of page